CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< _| ̄|○ | main | テンプレートコンテスト、審査対象を変更!敷居が低めに。 >>


| - | | - | - |
まったりじゅげうぃき〜JPドメどーする?〜
じゅげうぃき公開してから3日経ちました。
XREAが悪いのか、単なる設定が間違っているのかわからないけど、include周りがかなりおかしいみたいです。
原因探しつつ、寄せられた不具合や要望をなんとかしようとWikiエンジンのお勉強しまくってます。
専門の技術者じゃないので、かなりサッパリモード(汗)。誰か助けて・・・。少し脳みそわけてよ。
ま、まぁシステム関連はロリポサーバーに移動してからなんとかしましょう。XREAイイけど、特殊すぎて何もかもがメンドー。

あ!ボーっと見てたら今日からJPドメ受付してんじゃん・・・。今知ったよ。プレスリリース出てないから気づかなかった。(コンテストは出てるのにね・・・ボソボソ)
値段は・・・ここはガンバって税込夏目3人ジャスト(赤字分は社長のポケットマネーで←ぉぃ)でやって欲しかったなぁ。・・・3510円(込3685円)かぁ。原価とほぼ同じかぁ。ガンバったといえばガンバったね。

それより何のドメインにしようかな?jugewikiだと長いし、jugemでも5文字だ。でもjugemは取られてるね。jugemってことでどーがんばっても3文字に出来ないなぁ。
jugewか?やっぱり。どっちにしてもcomもnetも空いてる。JPにこだわらずに取ってしまおうかな。ナーナードメインで。あーどーしよー。(悩)

・・・てか、ロリポ鯖ってもしかしてRuby使えない!?今のblog(tDiary)移動できないじゃん・・・。JUGEMクライアント早く配布してください_| ̄|○
あ、更にPostgreSQLも使えないのね・・・知らなかった。こっちは上位サービスに期待しとくか。
| じゅげうぃき | 20:13 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 20:13 | - | - |
コメント
( ̄  ̄) えーと… 何のことを書いていらっしゃるのか、意味がさーっぱりわかりません。(ヘボ部下より)
| じゅじゅ | 2004/03/19 8:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/74
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 11:48 AM |