CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< テンプレートコンテストスタート! | main | じゅげうぃきがblogmapに載ってらっしゃる・・・ >>


| - | | - | - |
じゅげうぃきの2日目
じゅげうぃき2日目!なんかいろいろやってたので「じゅげうぃき」あまり触れなかった。
とりあえずサポーターズ関連をなんとかしときました。(見れちゃイケナイページも見れるかもしれませんが、気にしないでください。)
それと同時にサポーターズになってる人にはアカウントのお知らせをしておきました(希望したのに届いてないっていう人は連絡ください)

で、「じゅげうぃき」ってなんだ?っていうのを見つけたので説明。
「JUGEM」+「WIKI」で「JUGEMWIKI」でじゅげうぃきなんです。って説明しなくてもわかるか。
イメージではこんなかんじ。
じゅげうぃきいめーじ
10分で作ったよくわからない画像ですみません。カッチョイイデザインの画像欲しいです。ねっ、Ark*様♪(名指しプレイ。)
・・・そんなことはどーでも良いとして、MとWをつなげたかんじなんですよ。
なのできっと発音では「じゅげむぃっき!」ってかんじですかね。下唇を噛んで「むぃっき」です。(はーいそこ、下唇噛んで練習しなーい!)
言いにくいので「じゅげうぃき」でいいかなぁと。ちょうど左右対称な6文字ですし。(2文字目が小さいんでバランスがイイ!)
そんなわけで「じゅげうぃき」と名づけました。

個人的にはナウでヤングな名前だと勝手に思ってます。
【追記】ちと待て!Googleよ!
じゅげうぃき」で検索したら・・・負けてる・・・弱っ。_| ̄|○
JUGEWIKI」なら負けないぞー・・・。だめだこりゃ。_| ̄|○
| じゅげうぃき | 21:07 | comments(14) | trackbacks(1) |
| - | 21:07 | - | - |
コメント

_| ̄|○ このバナーは本気でやめてください…。(そこまで言うかっ)
Arkさん… た…すけて…
| じゅじゅ | 2004/03/17 9:21 PM |
えぇ!!・・・じゅじゅさんヒドいよ。_| ̄|○
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なバナーはこの腕じゃ作れません。_| ̄|○

(〃^◇^)o Go!Go! 助っ人さん(この辺は全部他人任せ)
| BARISTA | 2004/03/17 11:00 PM |
お呼ばれしちゃった。照。
サイズ指定下さいなっ。
あ。イラレで描くので後で変更可能かな。笑。
考えてみますっ。
少々お待ちをっ!
| Ark* | 2004/03/17 11:12 PM |
あ・・・
Ark*さんっ! 
是非かっちょよくて ステキなヤツ お願いしますねっ♪

BARISTAさんのでは・・・_| ̄|○
| まぉ | 2004/03/17 11:25 PM |
コメント欄ってタグ無効でしたよね??
こんなイメージでOKですか?
UPしてみましたので見て下さいなっ。
http://weblog.jugem.cc/?image=4
| Ark* | 2004/03/17 11:35 PM |
ま、まぉさんまで・・・
_| ̄|○★○| ̄|_
   ゴツン

>Ark*さん
何もかもお任せします!(こういうといっぱい作ってきてくれそう・・・ニヤリ)
| BARISTA | 2004/03/17 11:37 PM |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はやっ!もう出来てる。流石です。
ツッコム所がないくらいイイですなぁ。

(o^ー^)bグッジョブ
| BARISTA | 2004/03/17 11:44 PM |
えと、ミスりました。_| ̄|○
http://weblog.jugem.cc/?image=5
こちらで
_| ̄|○
| Ark* | 2004/03/17 11:45 PM |
何度もごめんなさい。(チャット状態
取りあえず今は黒のみで作りましたけど、用途に合わせて大きさ、色等はいじるので言って下さいねっ。
2pxほど気に入らないので修正しときます。痛。
| Ark* | 2004/03/17 11:48 PM |
修正済み&分かりやすく大きくです。(もう良い
http://weblog.jugem.cc/?image=6
お騒がせしました。逃
| Ark* | 2004/03/17 11:55 PM |
・:*;'(´∀`);'・:*'
かっちょえぇ・・・
さすが Ark*さま♪

コレ バナー配布するなら 自分のトコに貼っちゃうんだけどなぁ・・・
んー どうでしょー??   ワクワク ドキドキ(←期待)
| まぉ | 2004/03/18 1:47 AM |
>Ark*さん
メールに添付して送ってもらえると助かります。
じゅげうぃきのほうでサポーターズ専用のページも設けてありますのでそっち使ってもOKですよ!
(ってメール届いてますよね?

>まぉさん
た、態度が違う_| ̄|○
さては、Ark*さんにホレ・・・
Ark*さん(*´Д`)ハァハァ??
| BARISTA | 2004/03/18 1:56 AM |
┬┴┬┴┤ ̄) みんなで何をやってるんだか…!
| じゅじゅ | 2004/03/18 7:33 AM |
(*ノωノ)
バレた!!!
・:*;'(´∀`);'・:*'

>じゅじゅさん!
 アナタがトリ 飾ってくれないと 終わらないよっ!
| まぉ | 2004/03/18 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/71
トラックバック
じゅげうぃきバナー
テンプレコンテストの盛り上がりでチト陰の薄いじゅげうぃき。(おいっ) でも、着々といろんなことしてます。 いろんなアイデアもいただいたりで、楽しくなりそな予感が…する…かも。 (自信ないのんかーーーいっ!?) そんな中、ボス(=女顔の男 BARISTA氏)
| Un jour | 2004/03/19 1:43 AM |