CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おまたせ!JUGEMプレゼント「じゅげうぃき」公開 | main | テンプレートコンテストスタート! >>


| - | | - | - |
じゅげうぃきの1日目
朝方「じゅげうぃき」なるものを公開してから、思ったより評判良くて安心しました。特に宣伝したわけじゃないので初日はもっと寂れてしまうかな?って思ってたんですけど、4つもトラバられたし、コメントはチャット状態だし、今日は台風のような1日でした。

でも、いきなりミスってたり、いろいろ不具合があったりともう大変でしたよー。
まぁ、そんなことも順番に修正して進化できればいいなぁと思ってます。全データが集まるようなそんなところになれば理想ですね。
不具合より情報追加していかないとならないかなぁ?と情報不足にちょっと悩む。どこから集めれば良いのやらサッパリで混乱してます。
本音言うとベース作ったんで、みんなでどんどん追加していこう!って他人任せ状態だったりして(ダメですか?)←だからWikiにしたらしい。

それと、今までの「機能追加&不具合修正情報」は、じゅげうぃきのほうで見れるようにしました。(過去のものは後で追加しときます。暇がない)

とりあえず初日はかなりの人が来ました。予想の2,3倍来てるかも。
JUGEMスタッフの反応はどーなんだろう?いろいろやりたいけど、勝手にやって良いものか微妙。実際のところどーなんだろう?

さてさて、週末から来月まで忙しくなりそうだから今週中にアレコレしちゃおうと思ってます。(でっきるかな?でっきるかな?)
| じゅげうぃき | 23:03 | comments(7) | trackbacks(2) |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
(o^ー^)bグッジョブ

| yosy@明日のプレスリリースでテンパリ気味 | 2004/03/16 11:11 PM |
(o^ー^)bグッジョブ
| shun@明日から次の休みが遠い | 2004/03/16 11:17 PM |
スゴイ名前のyosyさん、お疲れ様です。
グッジョブ言われちゃった(*´Д`)ハァハァ
どんどんやっちゃってイイのかな?

決戦は明日ですか??楽しみに正座して待ってますよ!
(〃^◇^)o Go!Go! yosy!!
| BARISTA | 2004/03/16 11:32 PM |

(o^ー^)bグッジョブ

σ(▽´ )も正座して 待ってまぁーす!
(〃^◇^)o Go!Go! yosy!!

(やっぱり サル真似だ・・・)
| まぉ@明日と限らずヒマ | 2004/03/16 11:57 PM |
( ̄  ̄)b どんどんやりましょう!
攻撃は最大の防御ですわよっ!(どーゆー意味やねんっ)
| じゅじゅ | 2004/03/17 1:49 AM |
JUGEMのトップからリンクしちゃってもOKだったりしますか??
| ヤマモト@コンテスト開催しました | 2004/03/17 1:18 PM |
ヤマモトさん、お疲れ様です。
コンテスト(o^ー^)bグッジョブ

リンクしちゃってOKです!!大歓迎です。
何かあればどんどん言ってください。JUGEMを応援するためにやってますので(〃^◇^)o
| BARISTA | 2004/03/17 2:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/69
トラックバック
ユーザのユーザーによるユーザのためのサポート
管理者の方々、ご苦労様です。 JUGEM お役立ちページ集 JUGEMchu! じゅげうぃき などユーザーの方々がとても便利な情報ページを作成されています。 ありがたいことに、それらほとんど情報ページで当ブログがリンク集なりで取り上げられています。 えぇと
| from NZ | 2004/03/17 5:50 AM |
bigcocks free blow job movie clips anal real indian porn
Hi
| nudism forum 07/01 | 2006/01/07 9:58 AM |