CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< すんまそん | main | じゅげうぃきの1日目 >>


| - | | - | - |
おまたせ!JUGEMプレゼント「じゅげうぃき」公開
テスト開始から1ヶ月記念で公開しようと考えていた「じゅげうぃき」を公開します。(予定より遅れてごめんなさい。)

じゅげうぃき」を使うとこのようなことができます。
  • みんなで情報を共有できる。しかも、あなたもサイト作りのお手伝いができます。

  • キーワード検索を使って欲しい情報がすぐ手に入ります。

  • 困ったことがあってもBBSやコメントなどで相談できます。

  • 現在の不具合の発生状況や、要望の状況が確認できます。

これ以外にも正式サービスに向けていくつか計画しています。

これを作ろうと思ったのは、1ヶ月も経つと同じ情報があちこち出てしまったり、ログが流れてしまいわかりにくいなどが目立っていたからです。
テスト開始から2週間くらい後で「誰か作らないかな?」と他人任せにしてましたが、音沙汰ないので1ヶ月を目処に出しちゃえ!なんてちょっと前から思ってたんですよ。
ということで、とりあえず暫定という形で公開しときます。需要の高いという支持が多ければ汎用JPドメイン取得と同時に移転を考えております。(投票できるようにしてあるのでご利用ください)
需要低いとたぶんやりません。公式サイト側でやったほうが良いと思いますし。

予定より3日遅れのせいかあちこちでヤラれっぱなしで、しかもちょっとテンパっての公開なんで不具合とかあっても目をつぶっといてください(^^;
随時、修正やら機能追加しますんで。

あとネコの手も借りたいので、ネコやってくれる人も同時に募集かけてます。お暇な方、是非助けてくださいな。

GO TO JUGEWIKI

【追記】JUGEM開発日記見てたら昨夜じゅげうぃきと似たような意味をする要望であがってた・・・(笑)
こんなのじゃダメっすかねぇ?要望と一致すれば良いのだが・・・。どーでしょうか?
| じゅげうぃき | 09:16 | comments(14) | trackbacks(6) |
| - | 09:16 | - | - |
コメント
ネコかぶっちゃ ダメですかぁ?
サルでも出来ることなら 手伝いますけど・・・
| まぉ | 2004/03/16 10:33 AM |

(o^ー^)bグッジョブ
すっごーーーい! すばらしい!
これこそが欲しかったものだあああっ!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
| じゅじゅ | 2004/03/16 10:55 AM |
手伝う! ケツの皮むけたサルですけど。
| じゅじゅ | 2004/03/16 10:59 AM |
サルでもゴリラでもガッツ石松でもキーボード打てれば歓迎ですよ!(ていうか実際のサルは打てるのか?)

jugewiki@s55.xrea.com

えっと積極的に手伝える方はコチラまでメールください。
ユーザ権限を与えます。
ユーザ権限については、
http://jugewiki.s55.xrea.com/jugewiki.cgi?page=%BD%E9%A4%E1%A4%C6%A4%CE%CA%FD%A4%D8
の「じゅげうぃきますたー」を読んでください。

特に権限のない一般閲覧者でもLINKページなどでは誰でも編集できるように設定してますのでよろしくです。
| BARISTA | 2004/03/16 11:24 AM |
めぇる送ったら 拒否られた・・・
サルだから やめとけってこと???
| まぉ | 2004/03/16 12:28 PM |
こんにちは
いい感じですね
これをJUGEMのTOPからリンクしてもらいたいですよね
さきほどスタッフ希望の書き込みをwikiの掲示板にしたのですが、調子が悪そうでした。
| shun | 2004/03/16 12:55 PM |
おめでとうございますっ。ネコじゃないですがお手伝い出来る事あれば手伝わせて下さい!
(〃^◇^)o Go!Go! JUGEM
| Ark* | 2004/03/16 1:09 PM |
ちょっといろいろ問題が発生しているのでお手伝いの募集を一時停止しました。(数日中に再開でいるようガンバってます。)
既に希望されている方には後日ログイン情報と一緒にお知らせさせていただきます。
(リンクページを編集したり、新規でページを作ることはできます。)

>まぉさん
こちらの準備ができましたら、クマアイコンからメール発射しますネ♪

>shunさん
そうですね。paperboyの皆さんが歓迎してくれるなら是非!ってかんじですね。役にたつといいなぁ。
それとすみません。昼休みにちょこちょこいじってました。一瞬スクリプトエラーが発生してたようでゴメンなさい。

>Ark*さん
お手伝い歓迎です♪メールも受け付けました。でも、上記のとおり、後日改めてお知らせします。
Ark*さんのデザイン好きなんで絵を依頼しちゃおうかな?(ドサクサモード
| BARISTA | 2004/03/16 2:20 PM |
え? 私は? 私も入れてよぉぉぉぉ!
_| ̄|○
| じゅじゅ | 2004/03/16 2:53 PM |
>じゅじゅさん
すでに入ってますよー。じゅげうぃきでは、「永遠の女子大生」ってだけで顔パス使えますから!!
| BARISTA | 2004/03/16 7:46 PM |
Σ( ̄∇ ̄;)!! 顔パスかいっ!

あのね、私、カスタマイズはできないけど、pictとかshowerの上の画像なら作れるから、配布しようかなあ?
そういうのはどうでしょね?
| じゅじゅ | 2004/03/16 8:27 PM |
じゅじゅさん!
どーせなら ウチのも作ってほっすい!!
(ココで言うかぁ?)
| まぉ | 2004/03/16 8:35 PM |
>まおしゃま
マジ? いいよ!(ここで返事するかぁ?)
| じゅじゅ | 2004/03/16 9:30 PM |
とりあえず画像とかテンプレートとか配布できるようなもの用意しておきますね。
| BARISTA | 2004/03/16 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/68
トラックバック
じゅげうぃき
Polifonia Caffe @ JUGEM様宅にてじゅげうぃきが公開されてました! JUGEM一ヶ月記念プレゼントだそうで、かなり便利なページになりそうな予感がします。 うちも何か一ヶ月記念プレゼントとか出来たら良いなーなど考えてみたのですが、うちのテンプレート『BOOK』
| WEBLOG JUGEM!! | 2004/03/16 1:19 PM |
『じゅげうぃき』公開!!
『Polifonia Caffe @ JUGEM』の BURISTAさまが 満を持して公開!! 今まで方々に散っていた「お役立ち」を 1箇所にまとめちゃおう!ってコト。 (間違ってたら ゴメンなさい・・・) 自分のBlogを どう弄りたいのか? どこを弄りたいのか? 探したいけど 
| ++PEEK-A-BOO++ | 2004/03/16 1:39 PM |
JUGEM開店時同様の盛り上がり再燃
JUGEMが開店してから1ヶ月が経ちましたが、ここ最近になって開店時同様の盛り上がりが再燃しつつあります。 JUGEMテンプレートに関すること、驚きのJUGEM用プラグイン、イベント、ユーザーがつくったフォーラムの数々。(これ以外にもあるでしょう) お世話好きなユー
| 見聞録Blog | 2004/03/16 2:03 PM |
ワンダホー! じゅげうぃき!
今朝「情報がひとつに集まるページが欲しい」と書いていたら、 BARISTAさまがとっくに作ってくれていた! じゅげうぃき これをJUGEMERがみんな自分のページにリンクして登録したら、 ちゃんと機能するコミュニティー広場になる! 永遠の女子大生じゅじゅも応
| Un jour | 2004/03/16 3:05 PM |
「じゅげうぃき」公開
■ おまたせ!JUGEMプレゼント「じゅげうぃき」公開(Polifornia Caffe@JUGEM) ははぁ、すごいですねぇ…。熱意あふれる企画です。 でも、livedoorのもあるんですよ…、Wikiページ。私は分派活動に走っちゃってますけどね(笑)。 あっちに書かなくちゃいけません。明
| 半端でガウチョ | 2004/03/16 11:22 PM |
じゅげうぃき公開
Polifonia Caffe\' @ JUGEMのBARISTAさんが「じゅげうぃき」を 公開されました。 「じゅげうぃき」を使うとこのようなことができます。 * みんなで情報を共有できる。しかも、あなたもサイト作りのお手伝いができます。 * キーワード検索を使って欲しい情報がすぐ
| foodish : ”雑”食記 | 2004/03/17 1:28 AM |