CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< (株)paperboy&co.誕生 | main | JUGEM 1ヶ月目!! >>


| - | | - | - |
FeedBackランキングでは絶好調なJUGEM
今週に入ってから、通称「コメント欄にも画像を! 他とはちょと違うJUGEM@Blog」運動があったためか、現在FeedBack週間ランキング6位になってます(初登場トータル26位)。皆さん、リンクどーもありがとです。
アクセス数もかなりの人が来ているっぽい。Polifonia Caffe本家もかなり来ているみたいですが、一昨日それのダブルスコア出してたっぽいです(苦笑)。



で、気づいたんですが、週間ランキングのTOP10にJUGEMERがいっぱいいます(^^;
8blogもランクインしてます。パーセントでいったら80%ですよ!
他の所では、
goo blogの規約問題で大活躍のすりきれさんがTOPとPermalinkの2つ。
paperboy社長のIEIRIBLOGさん。
気になるエントリーのKousyou's JUGEMさん。
paperboyとJUGEMなTシャツやコピーライトバナーをデザインしたWEBLOG JUGEM!!さん。
写真いっぱい桜BLOGな詩的好奇心さん。
いづれもhttp://ping.bloggers.jp/から巡回してきた情報っぽいです。

今週はJUGEMERの活動が目立ったってことでしょう。
もうじきJUGEM開始から1ヶ月になります。いよいよエンジンも温まってきた頃でしょうか?そろそろスタートが待ち遠しいネ。
来週もガンバりましょ。

(〃^◇^)o Go!Go! JUGEM
| JUGEM総合 | 23:01 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:01 | - | - |
コメント
こんにちは。こういうのがあるとは知りませんでした。
さっそくトラバさせていただきました!
(o^ー^)bグッジョブ
| あすか | 2004/03/12 4:21 PM |
こんにちは。
検索して他blogをあちこち渡り歩くと面白い発見が出来るのでこういうシステムを利用すると良いですよ!

FeedBackは自分のサイトがどこにリンクされているか、わかるのでタメにもなります♪
| BARISTA | 2004/03/13 10:52 AM |
FeedBackサイト、MacOS9のIE 5だと表示崩れてて見れなくて、よーやく見れました。笑。
ランクインしてたんだっ。嬉。スナップ有り難うございますっ。
(〃^◇^)o Go!Go! JUGEM
| Ark* | 2004/03/13 7:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/65
トラックバック
feedback
Polifonia Caffe@JUGEMさんのエントリーから知った「FeedBack」 自分の関心ある語句をキーワードにして、それを自分のブログに載せることが できるということで私も「佐野元春」をキーワードに左側の部分に載せてみました。 ・・・私が書いた記事多くて恥ずかしいなあ。
| SUNDAY MORNING BLUE | 2004/03/12 4:18 PM |