CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< JUGEM テンプレート機能がバージョンアップ! | main | FeedBackランキングでは絶好調なJUGEM >>


| - | | - | - |
(株)paperboy&co.誕生
JUGEMを運営するpaperboy&co.が無事株式会社になったようです。前株です。[IEIRIBLOG]
表記は「株式会社paperboy&co.」もしくは「(株)paperboy&co.」ですね?

となるとJUGEMのコピーライトも初期テンプレートは有限から株式へ、最近のテンプレートなら株式を追加しないとならないんですかね?
それともテスト期間中はこのままでいいんかな?
とりあえずテストで作ったテンプレートを正式サービスで利用するときに気をつけないとなりませんね。
今月はあとは、増資の手続きと家の引越し事務所の引越し福岡事務所の引継ぎなどなど地味にハードな作業がたくさんで、てんてこまいです。

株式になったし、そろそろ汎用JPドメイン受付するかな?そんでもって次はJUGEM公開。他にもロリポやショッピングカートやCGIレンタルなんかも強化するみたいだし。
あ、そーいえばテスト中のPAIPO READERが放置状態なのが気になる・・・2月中公開予定のままでストップしているし、不具合もいっぱいだし。東京移転が落ち着くまで放置するのかなぁ?(それとも、もう内職プログラマーは飽きた??)
株式になってもまだまだ予定がいっぱいで大変そうですね。仕事がいっぱいあって羨ましいです。
社員もいっぱい増えそうだなあ・・

やっぱり多忙のせいか、早速増やす予定あるんですね。JUGEM懺悔部長ならお任せを( ̄ー ̄)
募集かかったら素で申し込んでみようかな?もちろん素性を隠して(笑)

(〃^◇^)o Go!Go! (株)paperboy&co.

【追記】投稿して5分後のIEIRIBLOGより。
あと、PAIPO READER・・誰か引き継いで欲しい・・

パイポリーダー、放置じゃなくて放棄?(^^;
社員に引き継げる人いないんだろうか?プログラマー不足?JUGEMクライアントもメインプログラマーは一人みたいだし。
オープンソースにしましょう!あ、それじゃ利益ないか・・・。_| ̄|○
| paperboy話 | 13:26 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 13:26 | - | - |
コメント
もったいない時間の過ごし方ばかりしていたらもったいないお化けが出ちゃうよ!!
どうしてもやりたいことがあるんだよね〜楽しいこと気持のいい事ずっとしていたいよね
| 出会い | 2009/11/14 2:46 PM |
いいなぁ
| 逆援 セレブ交際 | 2010/01/05 6:50 PM |
マジにいい子が揃ってる
| メル友募集板 地域別 | 2010/01/07 6:58 PM |
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
| スタービーチ | 2010/05/10 11:41 AM |
素晴らしいサイト!
いろいろ楽しみにしています。
| 童貞 捨てる | 2010/05/28 5:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/64
トラックバック
レンタルショッピングカートの比較ならレンタルショッピングカートNAVI
レンタルショッピングカートの比較ならレンタルショッピングカートNAVIにお任せください
| レンタルショッピングカートの比較ならレンタルショッピングカートNAVI | 2008/04/04 5:32 PM |
在宅内職募集なら在宅内職募集情報NAVI
在宅内職募集なら在宅内職募集情報NAVIにお任せください
| 在宅内職募集なら在宅内職募集情報NAVI | 2008/05/19 10:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/10 5:41 PM |