CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< JUGEM モブログ対応&不具合修正情報 2/22 Part2 | main | モブログの説明&要望などまとめ >>


| - | | - | - |
モブログテスト


あ、続きを読むにモブログ体験談書いておきました。(この1行はPCで追記してあります)
以降PCで追記。
無事送れました♪写メは東京都内某所の夜景です。
深夜で天気悪いのでものすごく微妙ですが、気にしないでください。(もう少し早い時間で天気イイと結構素晴らしい夜景が見れるんですよウチ)

それで、一緒に本文もつけたけど、どーやらファイル添付すると本文は省かれるっぽい。画像だけだと寂しいので、「ドコドコにて撮影!」っていう簡単なキャプション入れたいですねぇ。そーすれば旅行中に更新できます〜。(もしかしてキャプションはタイトルで補えっていう仕様ですか?・・・可能性ありそう・・・)

それとモブログでやると強制的に設定されるモノをあげてツッコミいれてみます。

  • 「カテゴリ」が「指定なし」になる

  • 何もないんじゃなくてモブログっていうカテゴリに自動でなるとイイっすね。

  • コメント・トラックバック受け付けない。

  • これはデフォルト受け付けるでイイような・・・。
    ↑これバグっぽいんですが、表は「受け付けない」になっているけど、管理画面のほうは「受け付ける」に選択されてます。気のせいかもしれないけど、一応報告。

    こんなところでしょうか。文字じゃなく写メだけになってしまったので文字化け等は確認してません。テストして送ってもイイけど、パケ死しそうなので今日はこれくらいで(^^;
    半角カナだとどーだ!とか記号いれるとどーだ!とかやってみたいのは山々なんですけどね・・・。ってオイラはPaperboy専属デバッガーじゃないや(^^;デバッガーやってる人文字化けテストファイト!(投げ

    追記:今始めて気づいたけど、写真だけだとRSS出力しないっぽい?(^^;気のせいであることを祈る・・・。 もう1度モブログやって確認してみました。出力しているけど、文章入ってないからそう見えただけっぽいです(^^;>RSSリーダで見るとドキッっとします。

    追記:一応開発者向けに。端末はVodafone J-T08(東芝の非パケ)です。
    | 不具合・要望 | 00:23 | comments(6) | trackbacks(5) |
    | - | 00:23 | - | - |
    コメント
    はじめまして。たわむれさん経由で来ましたー。

    「続きを読む」をすると、画像が表示されないのは夜だからでしょうかねぇ??(夜=回線重い=勝手に制限?)
    キャプションの機能も欲しいところです。


    (・e・)
    ひよこまーく
    | けーき | 2004/02/23 1:00 AM |
    あ、コメント投稿後にリロードしたら画像が表示されました。
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    黄色いボタン、面白すぎ(笑)
    | けーき | 2004/02/23 1:01 AM |
    キャプションは是非実装してもらいたいですね。一応yosyさんのほうにお願いしておきました♪

    _| ̄|○ キャプションなしの場合

      ↓

    (*´Д`)ハァハァ キャプションありの場合

    こんなかんじですか?(ホメられたので黄色いボタンフル活用してみる)
    | BARISTA | 2004/02/23 1:36 AM |
     えーと、Docomo SH252iで初モブログしたら、本文もちゃんとアップされました。
    (・∀・)イイ!!
     それともこの3時間半の間に、不具合を直して本文も添えられるようにしてくれたかな?
     半角カナや絵文字…半角カナは大丈夫で、絵文字は〓になる、に賭けます〜。
     どうかな?
    | nancix | 2004/02/23 4:22 AM |
    コメントありがとうございました☆
    私も本文はちゃんと表示されてますよ(^^ゞ
    ↓こんなかんじで。↓
    http://hitsuji.jugem.cc/?eid=127
    ちなみにボーダのN-51です。
    【モブログ】カテゴリぜひ欲しいですね〜(^^♪

    (・e・)
    ひよこまーく
    | ひつじ | 2004/02/23 8:17 AM |
    i'm sorry about this! http://incests.startspot.nl/rubrieken/family-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/gay-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-porn.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-stories.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/free-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-pics.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-sex.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-pictures.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-taboo.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/mother-son-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-photos.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/mother-daughter-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-movies.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-cartoons.html
    | John the Revelator | 2006/03/26 1:00 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://barista.jugem.cc/trackback/23
    トラックバック
    モブログ実装ーーー!
    モブログができるようになりました。 早速試そうと思って、モブログ用メアドを取得しようとしたら…思いっきりユーザー名とパスワードが前面へ出ている(汗) 数字やアルファベットの乱数にならないのだろうか、これ。 セキュリティ面に不安が、、、 モブログ用に新し
    | ステレオ | 2004/02/23 1:22 AM |
    初Moblog
    早い! 実装されたMoblogを早速実験。 画像はただの風景だけど。
    | nancix Diary | 2004/02/23 4:25 AM |
    scat tennis cartoons ilegal shemale
    Hi
    | big cock pussy 28/01 | 2006/01/28 12:02 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/02/13 1:39 AM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/04/28 2:31 PM |