CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< こんにちは、JUGEM | main | URL占い >>


| - | | - | - |
バグとか要望とか気づいたこととか(随時編集)
バグ
  • 更新Pingが飛ばない。(MyblogJapan)

  • 例.1(チェックボックスから選択、手打ちでPingアドレス入力の場合)
    http://ping.myblog.jpへのPING送信中にエラーが発生しました。
    - Invalid return payload: enabling debugging to examine incoming payload
    例.2(MyblogJapanサイト内からPing非対応向けにある手動通知フォームの場合)

    URLが開けませんでした。正しいblogトップURLを記入してください。


  • 「記事の続き」に入力しても反映されない。

  • 反映する人もいるようです。じゃ、なんでだ?

    反映されない人へ。テンプレートをもう一度ダウンロードしなおすと直ります。テンプレート側の問題だったっぽい。(PM 0:30確認)

  • JavaScript不可?(確認中)

  • テンプレートに手を出し始めたんですけど、JavaScriptちゃんと通りますか?
    いろいろやっているけど上手く動作しない(T-T)。ちなみにFlash(パイポティッカー)は動作しました。(動作している人教えて〜)

    TABLEタグ内にJavaScriptコードを入力するとイケました。(BEGIN-END内に入れると表示されなくなる・・・なぜ?(^^;)
    場所BEGIN-END指定しないでライトサイド内にコード入れるとイケるっぽい??

    要望
  • プレビュー機能

  • 書いた後に内容をチェックしてからリリースしたい

    非公開で投稿して、確認後に公開にすれば目的は達せられます。Thanks Tiger様
  • 優先順位

  • カテゴリやリンクなどの順番を上下に移動したい。現在は登録しなおせば登録順に出来ますがメンドクサイ
  • 画像編集

  • アップロードできるのはイイんだけど、編集するところがあればイイね。現状では削除もアップロードした画像もチェックできないわけで何をアップロードしたか忘れる。
    それと回り込みだったり、左右だったり指定できるとイイね。自分でやろうと思えばできるけどメンドクサイ。
  • カテゴリ複数対応

  • カテゴリを複数対応してくれるとイイなぁ。blogのJUGEMとかblogのココログとか。blogとして親カテゴリで見てもイイし、JUGEMとして子カテゴリとして見てもいいし。
  • マウスオーバー

  • いるのか!?というとよくわからんけど、あると便利かなーということで。
    カレンダー日付上にマウスを持っていくとその日のタイトル一覧が表示される!よくない?
  • ユーザー側テンプレート

  • てっきりyosyさんのところみたく観る人が自由にテンプレートを変更できると思ったら違った・・・。見る人が自由に変更できたらイイのに・・・。
    でも、実際テンプレートを見るとムリそうだなぁ。絶望的な要望なので聞き流しておこうね(^^;
  • オリジナルテンプレート保存

  • オリジナルテンプレート(現在利用しているテンプレート)を自動的に保存し、テンプレートが変更されたら1つ下にバックアップとして2段階保存しておいて欲しいかも。
    プレビュー出来ないから誤って更新ボタン押したら大変なことになる(^^;タグ閉じミスって大変なことになりました自分(苦笑)

    気づいたこと
  • 「ひ」

  • タグリストにある「ひ」マークは「(・e・)ひよこまーく」でした。
  • リンク

  • ターゲットに_blankが自動で入る。(内部リンクするときは邪魔だけど便利かな?)
    | 不具合・要望 | 11:25 | comments(6) | trackbacks(3) |
    | - | 11:25 | - | - |
    コメント
    >プレビュー機能
    >書いた後に内容をチェックしてからリリースしたい

    非公開で投稿して、確認後に公開にすれば目的は達せられます。pingも公開するときに打つべし(笑
    | tiger | 2004/02/13 12:45 PM |
    あー、なるほど。(素直に納得)
    | BARISTA | 2004/02/13 12:50 PM |
    JavaScript、tigerさんもテンプレ編集だと動作しないという話でした。
    http://tiger.jugem.cc/

    ところが、Profileの説明欄の中だと見事に動いてます・笑
    | tami606 | 2004/02/13 1:02 PM |
    コードがEUCだってことにあわせれば、とりあえず、どこでもOKのようです。

    UTF-8で、EUCのサイトに出力させると、なんにも出ないとは思わなかったです A^^;
    | tiger | 2004/02/13 4:44 PM |
    UTF-8でも表示はされているようですが、思いっきり化けてます(^^;もしかしてテンプレートで違うのかな?

    σ(^_^)の場合は他のと同じようにBEGIN〜ENDの間にスクリプト入れてたんで表示されなかったっぽいです。
    なんで表示されないのかはよくわかりません。
    | BARISTA | 2004/02/13 4:57 PM |
    i'm sorry about this! http://incests.startspot.nl/rubrieken/family-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/gay-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-porn.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-stories.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/free-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-pics.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-sex.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-pictures.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-taboo.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/mother-son-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-photos.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/mother-daughter-incest.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-movies.html http://incests.startspot.nl/rubrieken/incest-cartoons.html
    | John the Revelator | 2006/03/26 1:03 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://barista.jugem.cc/trackback/2
    トラックバック
    punishment brutal tits uniforms pics sex
    Hi
    | smoking diseases 04/12 | 2005/12/04 9:35 AM |
    hentai lesbian hentai cruel free pictures gangbang
    Hi
    | asia bondage 03/02 | 2006/02/03 4:55 PM |
    biglietti invito compleanni
    バグとか要望とか気づいたこととか(随時編集)
    | biglietti invito compleanni | 2007/04/29 5:13 PM |