CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< JUGEM テンプレートコンテンスト受賞作品3点配布! | main | きぬがさ コロコロ変わってる… >>


| - | | - | - |
Paperboy SNSに参入?
Paperboyがソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「キヌガサ」をはじめたっぽい。
と社長のIEIRIBLOGに書いてあるわけですが……。

あの〜、ネタですか?それともこれからやるんでしょうか?今、中身空っぽの気がものすごくするのですが……。
本気でやるなら誘ってくださいな。しめじしめじー!いやキヌガサ茸!(野球選手のほうだったりして?)
ちなみにベータじゃなくてゼータ…ガンダムかよ……。それとも終了?(笑)

そーいえば、明後日20日よりロリポップにNOTAが実装されますねぇ。NOTAを売っているユミルリンクさんも渋谷なんですなぁ。(昔は目黒にあっていろいろお世話になったなぁと…)
しかも計さん(チョコレートな社長さん)もなぜかJUGEMER。ココにも秘密のつながりが!たぶん映画好きなU社のY田さん経由で知り合いになったんでしょうかね?
おっと業界話なんてココではなんの意味もない。気にしないでください(笑)

NOTAはFlashで作られたHP作成ソフトみたいなものでございます。Flashなのでブラウザ依存の問題も回避できるし、ムズかしい設定せずにキーボードとマウスだけで操作可能。ってかんじです。
ということで…いつか…JUGEMのエントリー画面に搭載してください(笑)
| paperboy話 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 09:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/142
トラックバック
ペーパーボーイ、SNSに参入!?
ieiriさま。。またやっちゃってます。(w kentarowさんに怒られても知りませんから。(笑) レンタルサーバ ロリポップとレンタルブログサービス JUGEMを運営する株式会社ペーパーボーイがあらたにソーシャルネットワークに参入する?? 限りなくグレーな情報です(
| tomono-blog | 2004/05/18 10:14 AM |
ペーパー社とうとうSNSサービス開始!?
ieiri blogで重大発表!? 現在話題急沸騰のソーシャルネットワーキングサービス[きぬがさ](ゼータ版)開始らしいです。 その蓋を開けてみると、ソースはシンプル(ログインボタンを押しても、うんともすんとも言わずエラーが帰ってこないぐらい)、鉄人専用、さらに社長
| blue bells blog | 2004/05/19 1:35 AM |
しめじときぬがさの関係
しめじから派生したと言われているきぬがさについてですが、多分、こう言うマインドマップ(?)で成り立っていると思われます。 いやー、しめじテクスチャ(?)を作るのに苦労したよ。 きぬがさとは人間のきぬがさではなくて「きぬがさ茸」だとおもうのできぬがさ
| OREGONOMI!! | 2004/05/24 10:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 5:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/24 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 12:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/17 3:03 AM |
mixiで月収93万円の不労所得を得た話
TB失礼致します。現在お金に困っている方は是非一度見てみてください。Mixiの本当の価値を知ると二度とお金では苦労しなくなりますよ☆
| Mixi|Mixiでの稼ぎ方 | 2007/04/01 1:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 5:22 AM |
mixiで高収入アルバイト
たったこれだけの作業なんですけど、私はこれで毎月100万円以上稼いでいます...
| 高収入アルバイト|高収入アルバイト紹介 | 2007/04/14 1:14 AM |