CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< JUGEM QRコード対応!でも…… | main | JUGEM急成長中!とうとうExciteBlogを抜く! >>


| - | | - | - |
カブってる?
「じゅげうぃき」リニューアルの概要とか内容を来週末くらいに発表しようと思っていたのですが、隠し続けてたせいか目的が同じっぽいサイトが登場しているみたい。しかも同じCMSだ(笑)しかも以前のエントリーでサポーターズ増員のときに立候補した人だ(汗)
さすがに競合はしたくないですなぁ。ウマくやれればイイんですけど…。

さてさて、リニューアルを目処に大きな事をしようと計画しているんですが、いよいよ本格的に始動しそうですよ!(簡単な準備は出来てきました)
バックに強力な助っ人を迎えてのプロジェクトになりつつあるのでガンバらにゃならんですね!
リーダー役の自分が割と時間使えなくて、しかも最近進展が少なくてって状態なので大変です。優秀なサポーターズの方々に助けてもらってなんとかしたいです。じゃ、任せた!(ぉぃ)

今、「じゅげうぃき」のログをバックアップ中です♪(まだガンガン追加しても良いですよ!)
| じゅげうぃき | 15:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 15:57 | - | - |
コメント
汗汗・・・

勢いでつくっちゃっただけで、今後の方向性とかに関しては
じゅげうぃきの方が断然すばらしいものになると思いますです。

競合なんて、とんでもない・・・
私の方はJUGEMうんぬんというより、HTMLやCSSの初歩的な部分で悩んでる方に向けて動けたらいいなぁとか思ってます。
ユーザー助け合い掲示板みてると、HTMLやCSSの質問が多いなぁって思ったもんで・・・
私の方は今後どうなるかなぁって、作った本人でもわかってません(汗
立候補しといてつくっちゃったことは失礼なことをしました。
申し訳ありません。
| takaryu | 2004/05/09 5:18 PM |
あ、早速コメントが(笑)

なるほどなるほど。助け合い掲示板はそんなかんじですよねー。上手くリードするマニュアルもしくはサポートサイトがやっぱり必要ですよね!
ウチもそれっぽいことはやることになりますが、基本的に初心者よりやや上からの人がターゲットになります。(HTML・CSSなんて言葉知りません!な人までサポートできないので 汗)

それと失礼なんてことないですよー。リニューアル宣言したものの具体的な情報公開を控えていたのでしょうがないです。かしこまったり、謝らないでくださいな。(実はサイトリリース直前でお誘いしようかな?って思ってたんですよね 笑)

でも競合して潰し合いっていうのはやりたくないので、互いに成長する良い場所を作りたいですね!
| BARISTA | 2004/05/09 7:17 PM |
助け合い掲示板もそろそろ同じ質問がループし始めたので、じゅげうぃきが移転したらまとめてみようかなーと思ってたんですが、ど、どっちに書くのがいいんだろう。

# takaryu さんとこがどんなのか見ようかと思ったら Internal Error で止まってました…
| ふうこ | 2004/05/10 12:07 AM |
話を総合すると、プレリリースするのが一番?
| shun | 2004/05/10 7:08 AM |
こっちはxoopsなんですね^^;

手っ取り早くって良いんですけどね。
| tomono | 2004/05/10 11:14 AM |
>ふうこさん
是非、よろしく(笑)

>shunさん
んー、どーでしょう…。

>tomonoさん
ですね(笑)
| BARISTA | 2004/05/10 1:16 PM |
あうう・・・

なんだか混乱させちゃいましたかね?(汗

>ふうこさん
ふうこさんは以前よりじゅげうぃきの方でご活躍されてますし、じゅげうぃきの方に書くのがベストかなと思いますです。

>BARISTAさん
私の方は競合させるつもりも全くないですし、元々私自身も
HTMLやCSS、ましてやxoopsにも詳しいわけでもないので、
自分の勉強もかねて、作ってみただけです。
できればお互いに協力していければいいのですが・・・
| takaryu | 2004/05/10 1:42 PM |
>takaryuさん
いろいろと連携したいですね!
| BARISTA | 2004/05/10 9:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/137
トラックバック