CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ひさびさに「じゅげうぃき」ネタ〜移転&リニューアル宣言編〜 | main | 動画モブログの不具合修正 5/6 >>


| - | | - | - |
ペーパーボーイグッズがいっぱい
3つも一気にエントリー。ペーパーボーイグッズです。(こっそりファンデス)

ロリデント ペース製薬
高齢化社会でもOK!ロリポおじさんも使ってます(31才なのに使っているのかオマエは 笑)

ペーパース P&B←に爆笑
逆に幼児用。コロリポおじさん…が教えてくれるそうで。怪しい。とてつもなく怪しい。

ロリロリ君 PEPAGI
ついに来た!やっぱりしめじ味なんですか?そーなんですか?CMではJUGEMでズバっとロリロリ君〜♪ってかんじな曲もお願い。しかもポカスカジャンで。

つぎは何がくるかな?家入さんの燃焼系年商計でお願いします!ロリポおじさんのチビダイヤ小僧も捨てがたいぞ…。映画ならロボコップロリコップでよろしくです。
| paperboy話 | 02:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 02:49 | - | - |
コメント
笑ったけど、月に3つのエントリしか書かないという頑固な職人blogであるね
| shun | 2004/05/04 9:22 AM |
ロリロリ君の ごーるでんしめじ味って・・・
怖くて 食えないっ!!
| まぉ | 2004/05/04 10:17 AM |
>shunさん
毎月楽しみにしてます。でもひょっこり現れるので監視してないと逃します。

>まぉさん
どんな味するんでしょうか?人柱になってください…。
| BARISTA | 2004/05/05 12:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/134
トラックバック