CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 春オフいってきた〜JUGEM編〜 | main | JUGEM Blog初 ケータイで動画投稿機能実装! >>


| - | | - | - |
GREE Night 1.0 行ってきた。
Polifonia Caffe本家のほうで書いたんですが、こっちでもエントリ!もちろんP社いぢりのために。

昨日のP社さんとも遭遇。スーツなんか着ちゃってビジネスモードじゃないですか!!今すぐスーツ脱いで呑んで踊って騒げ!ですハイ。
で、社員さんは昨日よりたくさんいらっしゃったようで、最近入社したという新人さん紹介してもらいました。他にも居たらしいけど帰ったとか聞いてガックリ。P社の名刺全部集めるとイイことありますよね?きっと!!たぶん1日ロリポおじさん券貰えるとか?(違)

で、I社長リアルこぶ平から奥様を紹介してもらいました。昨日も書いたけどキレイな奥様だ。
blog見たら自分と同じ年か1コ下かっていう若い奥様です。どーやって口説いたんだまったく!(きっと裏で何かあったに100ガバス!!)

とりあえずそんなかんじでしたー。もっと「じゅげうぃき」の件やら他の話題もいろいろ話したかったんですが、会場騒がしくて挨拶で終了状態でした。(P社主催でJUGEMオフ開いてください。マッタリしめじでも食べながら話ませう?)

明日も疲れる予定なのでさっさと寝ます〜。
あ、そうそう会場の写真もいくつか撮ったので載せたいんですが、また明日にでも。加工したりいろいろやる気力ないッス。
| paperboy話 | 01:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:34 | - | - |
コメント
リアルこぶ平さまは 初志貫徹で
初めての彼女=現在の奥様 だそうです。

イマサラ見習え 言っても
無理だよね? BARIちゃん(笑)
| まぉ | 2004/04/26 8:58 AM |
しめじ、箱で送るよ
| shun | 2004/04/26 10:36 PM |
>まぉさん
見習う?ボウズとヒゲとメガネですか?ピュアな心になるよう頭丸めますか・・・?そして出家。そして僧へ。(占い当たってる!)

>shunさん
渋谷のセルリアンタワーって所に大量にしめじ送ってあげてください。宛名はケンタロで届くと思います。
| BARISTA | 2004/04/27 12:49 AM |
そっちでなくて
『初志貫徹』のほうだよーん♪

無理だね…(-∀-)ボソッ
| まぉ | 2004/04/27 1:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/129
トラックバック