CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ロリポおじさん発見!M$関係者だったの? | main | JUGEM 独自タグ一覧表追加! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEM「Amazon Webサービス」を導入!!稼いじゃってください!!
JUGEMでもデフォルトで「Amazon Webサービス」が利用できるようになります。
「Amazon Webサービス」とは、アソシエイトと呼ばれるAmazonの商品(本,CD/DVD,ゲームなど)を広告し、それが売れるとキャッシュ(ポイント)バックするサービスです。(Amazonで事前登録の上、IDを取得する必要があります。)
簡単にいうと「blogで副収入ゲットだぜ!」っていうかんじなわけです。儲かったらロリポップサーバー借りてみよう!なんてことも出来ますよきっと。(もしJUGEMが有料になってもコレで儲けてくださいませ!)[プレスリリース]
【表示例】
[DVD]ラスト サムライ 特別版[DVD]ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉
(たぶんこんなんだと思います。…良ければ護衛に謙さん1人いかがっすか?イイサムライ入ってるよ!! 笑)
その「Amazon Webサービス」は明日9日より実装される予定。

オマケ:Amazonってナンジャラホイ?って方、紹介しますのでどーぞコメントください。(紹介後のアンケートに答えると500円のギフト券貰えます!!)
えぇ!こんなんがプレスリリースに……。そんなに大きいニュースじゃない気が…。さっさとケータイで閲覧できるよーにせんかぃ!!←そっちのほうがたぶん重大ニュース。
某ライバルblogレンタルサービスをしているL社は有料会員じゃないと儲けなし!(広告貼ってもL社が儲かるだけです 苦笑)だからそー考えるとJUGEMは良心的ですなぁ。

■パッと見たあるっぽい機能
・一応、実装された管理画面を見ましたが、管理画面内でサーチできるっぽい。(ナイス!)
・商品に紹介コメントができるっぽい(ナイス!)
・掲載のON/OFFが可能っぽい。(コレは必須かな)

■気になる所
・書影画像はリサイズするのか?(たのむから強制的に統一してくれー。GDライブラリでなんとかしなさい 笑)
・書影が設定されてない商品はハイパーリンクになるかどうか?(これはなりますよね。ならなきゃ困る。)
・書影が設定されていても書影じゃなくてハイパーリンクだけをリンクしたい場合に切り替えが可能か?(これもないと困るよね。書影だけがWebサービスじゃないし。)
・リンクした商品名をユーザ側で変更できるか?(長いとイヤンだったり、CDの商品名だけでアーティスト名ないとかだと効率下がるので、ユーザ側で設定できるといいよねー。)
・紹介コメントは表示/非表示できるか?(この様子だと表示されそうなので、こちらも切り替えができると良いですなぁ。商品だけズラズラっと掲載したい場合もありますので。)
・エントリ画面に簡単に挿入できるのか?(ON状態にしたらエントリにワンボタンで挿入できないとめんどくさい。特定の数字かコード入力はめんどくさいです。出来れば自動挿入を。)
・カテゴリ分けなんてものが出来れば良いのだが…(ガンガン追加していると管理画面でワケワカランってなりそうなのでカテゴリ分けしてほしいかも。もしくは、最近使われた商品は上部に移動するとか。)

えー、なんか実装前にいろいろ書いても仕方ないので、ここら辺で中断。明日実物見て再エントリしますか。まぁ現状ではいくつか存在してない機能もありそうですが、そこら辺はyosyさんヨロシクということで。
| JUGEM総合 | 18:18 | comments(6) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - |
コメント
はてながデフォルトでMyBlogもそうだけど、デフォルトっていいよね〜
| shun | 2004/04/08 8:47 PM |
そーですよね。デフォルトかつ無料っていうのは(・∀・)イイ!!
某L社みたく有料会員じゃないとダメ!だとなんだかなぁってかんじです。
JUGEMのは、いろいろ追加機能も実装されているっぽいので使いやすそうですよー。
明日が楽しみです♪♪
| BARISTA | 2004/04/08 10:34 PM |
ヾ(゚、゚*)ネェネェ
シャッチョーが言ってた 「僕が欲しかった追加機能」って
コレのことなのかなぁ??
| まぉ | 2004/04/08 11:14 PM |
導入しました。
いい感じですね
これやりたさでJUGEMに入ってくる人がかなり増えそうですね
| shun | 2004/04/09 12:53 PM |
>まぉさん
たぶんそーだとおもいます。おかげで社長ノリノリですね(笑)

>shunさん
そーなるとイイですね!(個人的には本家でもっと多機能なモノを利用している分、やや不満な所もありますので改善すると最強かもしれません)
こうやってサービスに組み込めるWebサービスはイイですよねー。他のWebサービスも巻き込んでJUGEMがパワーアップすれば良いのですが……。
| BARISTA | 2004/04/09 8:29 PM |

時計 omega
omega アンティーク
オメガ 腕時計
オメガ ベルト
格安販売

2012年最新品、新素材入荷!!
◆ 時計 omega,omega アンティーク,オメガ 腕時計,オメガ ベルト,格安販売
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S級品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◇時計 omega,omega アンティーク,オメガ 腕時計,オメガ ベルト,格安販売
【店舗HP】: http://www.omegatokyovip.com/
【店舗運営責任者】 宮澤 敦子
友達の店:http://www.omegarakuten.com/
友達の店:http://www.omegajpclassic.com
| オメガ 腕時計 | 2012/11/02 3:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barista.jugem.cc/trackback/100
トラックバック
JUGEMで簡単amazonアソシエイト
ホスティング型blogJUGEMでは簡単にamazonアソシエイトを使えるようになりました。 しかもamazonの画像が表示されるだけではありません。 Amazon.co.jpアソシエイトIDを持つ自分に発生した金額が送付されるシステムです。 amazon.co.jp:となりのトトロ懐かしさを味わ
| 見聞録Blogのホームページ | 2004/04/09 12:55 PM |
Jugemでアフィリエイト
レンタルウェブログサービス「JUGEM」が「Amazon Webサービス」を用いて機能拡充したそうで、大喜びです。もっと儲けさせて(LOVE)!
| OMOTEYOMI!! | 2004/04/09 9:02 PM |
diamond cluster ring
JUGEM「Amazon Webサービス」を導入!!稼いじゃってください!!
| diamond cluster ring | 2006/12/10 12:56 PM |