CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
春オフいってきた〜レポート編〜
春オフ終了の様子。人多すぎココログ中心に各blogから参加の通称春オフに行ってきました。
以前エントリーしたように、JUGEMERさんやJUGEMスタッフも来ると言うことでメインで使っていないコッチのblogで応募したわけですが、コッチで正解かも。
名刺渡して挨拶すると、「あー、JUGEMの情報屋ですよね?」とかよく言われました。それはイイんですが、一部で「あー、ボス・・・」とか「あー、XXXXさんにいじめられてますよね?」とかJUGEMなコアなネタで食いつきバッチリ!!ていうか、なんなんすかそれ(−−;まぁイイでしょう。そんなネタも実際おいしいとか思ってますので(笑)

で、ニコタマでバーベキューして盛り上がったわけですが、数多すぎでよーわからん規模になってました。全員とお話したかったけど、多くてよーわからんかった。(お話できた方ありがとー、出来なかった方次回にでも)とりあえず有名な方には真っ先にイイ顔しておきましたよ(笑)
夏オフとかいう話も出てたりしてたので、数多すぎな所がなんとかなればイイんですけどねー。アノ人はどこ!?みたいな状態だったので実世界のgoogleが欲しくなりました。ていうか自分にインストールしたい。ホント。
そんなことも考えつつ、いろんな人とお話できて良かったです。結局楽しかったのでノリで2次会1.5次会へいき、眠さをグッと堪えながら参加。それは良しとします。
1.8次会はオシャレなところ
問題なのが今回のオフでたぶん一番の注目(?)であるモダシンのリアル泥酔ブログ!当の本人曰く「泥酔はこんなもんじゃない!」なんて発言してたせいか、3次会1.8次会へ。生で見たいがために参加。おかげさまで、もーわけわからんフラフラです。けど、メンツがメンツだけに面白かった。
髪が燃えたドリコムのゆ〜すけさんと仲良くなってみた(?)。(どーやら彼は明日のGREEオフのために宿泊場所を探してた所、前の会社も今の会社も一緒に仕事している悪友[てか形的に上司なのか?]の人の家にお泊りすることになりました。)また、明日よろしくです。

つーことで、もうフラフラっすよ。マジで。軽い泥酔ブログ化してます。もーすこししたら寝よう。明日のGREEもあるし、キツイ。

(仲良くなった方、そーでない方でも春オフネタのトラバ&コメントOKですよ。ガンガンいらっしゃい〜)
| ETC | 23:01 | comments(9) | trackbacks(15) |
なんとなく適職を占ってみる
あなたの適職ベスト3をしてみた。

1 葬儀屋 80%
2 外交官 72%
3 僧 67%

はぃ!?葬儀屋て。しかも3位は僧!?
死者に携わる職業ばかりじゃん_| ̄|○

ん?なになに?
柔軟性なら誰にも負けないBARISTAさん。葬儀屋になれば、やわらかさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばらしくやわらかい葬儀屋BARISTA」等と呼ばれ、尊敬を集めることができます。


・・・そんなことで尊敬されても、うれしくない。

くぅ〜、じゃぁ死つながりってことでコッチだ!!
BARISTAさんは86歳の時に、歩行者天国で亡くなります!
BARISTAさんの最期の言葉は、
『おはこんばんち…は…』
です!

歩行者天国で天国ですか!!!?しかも意味不明な言葉残してるよ。イヤァァァ。
他の占いもそんなんばっかりだ・・・。
続きを読む >>
| ETC | 18:21 | comments(6) | trackbacks(10) |
春オフ☆参加表明しまっす
ココログ中心にJUGEMBlogPeopleな人まで巻き込んでの巨大オフ会「春オフ☆」に参加しますー。
以前から参加する気満々で、サポーター役のTigerさんの方には伝えていたのですが、詳細がなかったので参加トラックバックしてませんでした。
その詳細が発表されていたんで、忘れないうちに表明したいと思います。ぃぇぃ!!(JUGEM関係つーことでコッチのJUGEMでエントリしてます。)

えっと、JUGEMERな人って他に誰がいるんでしょう?途中経過見るとココロガーばっかり(汗)居てもココロガー兼JUGEMERばっかり(大汗)…一人ぼっちは嫌です(滝汗)
なんとなーくココログでもJUGEMでもない、BlogPeopleのnagasawaさん、MyblogJapan(MyProfile)の内藤さん&ゆ〜すけさん、rickdomの田口さんの方が興味あったりして(ぉぃ)もちろんJUGEMしめじスタッフも。
便乗してモダシンオフも同時開催するそうなのでそちらも一緒します。昼から生泥酔ブログを見たいですハイ。
とりあえず24日よろしくです。生BARISTAをどーぞよろしくです。
| ETC | 18:24 | comments(13) | trackbacks(2) |
しめじ病 感染

本日のご飯はAMPMの「ベーコンとしめじのペペロンチーノ」でした。しめじに毒されました。シメジー効果恐るべし!
| ETC | 22:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
マイプロフィールとJUGEMが結婚!〜今日はアノ日ですから2〜
株式会社paperboy&co、株式会社ドリコムの2社はNo.1女性向けブログサイトを目指して各社が提供する JUGEM、マイプロフィールの2サイトを合併することで合意しました。
これによって会員数約13万人のブログサービスとして、本日西村博之氏が社長に就任したseesaa社のブログサービスに対抗し、 日本一の女性向けブログサービスを目指します。[お知らせ]

ということで、まいじゅげ〜む登場しちゃいました。
Seesaaの社長にひろゆき氏が就任したせいで周りから対抗しまくりです。(スタッフへ:どーせ共同でやるなら男性No.1の方と同時にやればイイのに…昼にリリースしてもネタバレしてるよ 笑)
ちなみにpaperboyでは、本日限定でロリポ兄さん探すイベントもやってます。是非探してやってください。

どーでもイイけど、myjugemってドメイン全部取れますね。両社の社長サン取っていいですか?(結婚の予定がなければ……)。
続きを読む >>
| ETC | 14:55 | comments(1) | trackbacks(143) |
| 1/2PAGES | >>