CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
キ 又 ガ サ
キヌガサがはじまったとのことで、登録しましたー。(1ヶ月ぶりっぽいけど気にしない…でも毎日見ている人っているのね…ゴメンナサイ汗)
JUGEMERな方で「BARISTA」って言葉にピンと来た方は110番リンクしてくださいな。見覚えあるひとは迷わず許可しますー。(誰だっけ?って言う人は超能力でなんとかしてください…汗)

それと、キヌガサ…ぶっちゃけ微妙…というか不安。

なので得意の毒舌ぶりで斬っておきました(笑)
JUGEMに書くにはとてもとても恐ろしいので別の所で書いておきました(見たい人は探してネ)

キヌガサによってどーなるんでしょうか?やっぱり公開早すぎたなぁ・・・??
それでもJUGEM有料版とのコラボで良い方向へ行ってほしいものですが。
JUGEMも業界1位の味を知ってしまい最近不安だ。調子に乗らず初心を忘れずガンバレ!
| paperboy話 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(6) |
きぬがさ コロコロ変わってる…
謎のSNS(?)「きぬがさ」が昨日朝突然登場しましたが、空っぽだったページにいろいろついてます。(昨晩は野球選手の衣笠デザインでしたが…)

朝になるとトモダチいない人は「参加希望」とかいうリンクが登場。今回はフォームがちゃんと動作してます。(たぶん)
気になったのでひとこと書いて送信してみる。ヤケに応答早い。というかちゃんと送ったのか?それはどこへ……?うーん、微妙(汗)

で、ソース見てたら「http://www.gree.jp/css/core.css」…ぉぃぉぃ。コメントになっているけど、なんでココにライバルのCSSファイルが書かれているんだ!!(大汗)

見なかったことにしようそーしよう。(大人の世界は怖いです!)
| paperboy話 | 09:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
Paperboy SNSに参入?
Paperboyがソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「キヌガサ」をはじめたっぽい。
と社長のIEIRIBLOGに書いてあるわけですが……。

あの〜、ネタですか?それともこれからやるんでしょうか?今、中身空っぽの気がものすごくするのですが……。
本気でやるなら誘ってくださいな。しめじしめじー!いやキヌガサ茸!(野球選手のほうだったりして?)
ちなみにベータじゃなくてゼータ…ガンダムかよ……。それとも終了?(笑)

続きを読む >>
| paperboy話 | 09:16 | comments(0) | trackbacks(10) |
ペーパーボーイグッズがいっぱい
3つも一気にエントリー。ペーパーボーイグッズです。(こっそりファンデス)

ロリデント ペース製薬
高齢化社会でもOK!ロリポおじさんも使ってます(31才なのに使っているのかオマエは 笑)

ペーパース P&B←に爆笑
逆に幼児用。コロリポおじさん…が教えてくれるそうで。怪しい。とてつもなく怪しい。

ロリロリ君 PEPAGI
ついに来た!やっぱりしめじ味なんですか?そーなんですか?CMではJUGEMでズバっとロリロリ君〜♪ってかんじな曲もお願い。しかもポカスカジャンで。

つぎは何がくるかな?家入さんの燃焼系年商計でお願いします!ロリポおじさんのチビダイヤ小僧も捨てがたいぞ…。映画ならロボコップロリコップでよろしくです。
| paperboy話 | 02:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
GREE Night 1.0 行ってきた。
Polifonia Caffe本家のほうで書いたんですが、こっちでもエントリ!もちろんP社いぢりのために。

昨日のP社さんとも遭遇。スーツなんか着ちゃってビジネスモードじゃないですか!!今すぐスーツ脱いで呑んで踊って騒げ!ですハイ。
で、社員さんは昨日よりたくさんいらっしゃったようで、最近入社したという新人さん紹介してもらいました。他にも居たらしいけど帰ったとか聞いてガックリ。P社の名刺全部集めるとイイことありますよね?きっと!!たぶん1日ロリポおじさん券貰えるとか?(違)

で、I社長リアルこぶ平から奥様を紹介してもらいました。昨日も書いたけどキレイな奥様だ。
blog見たら自分と同じ年か1コ下かっていう若い奥様です。どーやって口説いたんだまったく!(きっと裏で何かあったに100ガバス!!)

とりあえずそんなかんじでしたー。もっと「じゅげうぃき」の件やら他の話題もいろいろ話したかったんですが、会場騒がしくて挨拶で終了状態でした。(P社主催でJUGEMオフ開いてください。マッタリしめじでも食べながら話ませう?)

明日も疲れる予定なのでさっさと寝ます〜。
続きを読む >>
| paperboy話 | 01:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>